帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル5日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル5日目〜

 

早速書いていきたいと思います!

 

まず、読者の皆様!

読んでくださってありがとうございます!

魔女旅に出るの時から読んでくださってた方々の

お名前を見ることができてすごく嬉しいです!

お元気そうでよかった…。

めっちゃ嬉しいです。

これからも頑張って書きます!!!

 

 

今日は待ちに待った、冷蔵庫と洗濯機がきましたー!!!!待ってたよおおおお!!!

 

ちょっと冷蔵庫小さすぎませんかね…?とは思いましたが、料理初心者にはこんなもんなのかな。

でも、それにしても小さいような…?

f:id:momo_story:20220329231648j:image

※ちなみに、隣にある初日に私と添い寝した掃除機君は、めっちゃゴミ吸い取ってくれてバッテリーも長持ちで優秀です。今のところ1番好きな家具?家電かも。

 

 

あとは、洗濯機

f:id:momo_story:20220329231657j:image

 

こちらもちょっと小さいかな…?とは思いましたが、しっかり洗濯できました!

 

 

冷蔵庫がきたので、電子レンジも設置

電子レンジが回ってる!!!(?)

f:id:momo_story:20220329230715j:image

うわぁ!なんか当たり前のことなのに、嬉しい!!!

レンジが使えることのありがたさ!!!

 

実家で暮らしてた時には想像がつかないようなことばかりで。

当たり前って当たり前じゃないのですよね。

自分がいかに恵まれてる環境で育ったかを実感します。

大学に行かせてくれたこと、留学に行かせてくれたこと、進学させてくれること、そしてここまで育ててくれたことに感謝しかありません。

 

 

洗濯機を回してる間に、

あ!?突っ張り棒とかがない!!!しまった!!

干す場所がない!!!と焦って突っ張り棒を買いに。

 

あら?桜が満開?8分咲きくらいかな…?

f:id:momo_story:20220329230743j:image

なんだか、今年の春はすごかったなぁって。

 

脅されても、誰かに何か言われても、身内が倒れても、何があっても、諦めなければなんとかなるのだと、実感しました。

 

こんな春初めてだな。

 

春ってこんなに温かくて、ふわふわしてて、夢のような季節なんだなって。こんなこと、初めて思ったかも?

 

いつも、春は残酷で。

何かがなくなったり、誰かがいなくなったり。

自分の夢が散っていったり。

 

そんな季節でした。

 

たぶん、今年の春が一番素敵かもなぁ。

 

これからどんなことが待ち受けてるのかなぁ。

ちゃんと生きていけるかなぁ

 

大丈夫かなぁ?

 

あれ、これ半年前にも言ったなぁ。

頑張ればなんとかなるかなぁ?

 

いや、なんとかするんだろうな。

 

そんなことを思いながら帰る道は少し不安で、でも、どこかときめきすらあって。

 

今年が一番素敵な春だと思いました。

 

 

帰ってきたら洗濯物を干して、少しお昼寝。

 

一人暮らしっぽい(何が笑)

 

あとはアルバイトをして今日はおしまい

 

 

でも、これで学校始まるの信じられない。

一人で生活していくのに必死すぎて自分で笑う笑

 

でも、頑張って生きていこうと思います。

みなさんの応援が力になりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

 

西日本では2022年3月29日23時25分を回りました。

明日も素敵な一日になりますように。

西日本から愛を込めて。