帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記216日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

 

今日でサンタモニカ留学も216日目を迎えました!

早速書いていきます。

 

今日は

ラジオの収録をしてきました〜

 

なかなか難しかったぁ。。。緊張しちゃって声が出てこなかったなぁ。。。

次から一杯ひっかけていきます!!!

飲酒!!!

 

ちょっと編集して、今日の日記にはあげようと思っています…!

 

(これから遊びに行くんだけどね)

 

 

質問くださった方ありがとうございました!

ゆるーく、だらりーと続けていきます…!

 

これからの目標として…

できる?物を増やして行こうかなと思っています。

 

動画編集とかあまりしたことなくて。たぶん一回しかないかな。人生で。

でも、そういうのが出来るようになれば、表現の幅が増えるし、少し見える世界も違ってくるのかな?と思います。

 

出来る範囲で頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

 

ブログの方も再開いたしました。

今少しずつ書いてます。書き終わったら公開いたしますね!

 

今回の留学はイレギュラーにも家にいることが多くなる印象です。

なので、お家でも楽しめるようなことに集中して行きたいと思います。

 

今日はオスカー君のところでご飯をいただきました。

彼は。。。本当に料理が上手で。

店経営できるレベル。真面目な話。

美味しかったなぁ。。。

 

彼のように料理もできるようになりたいなぁ。。。

f:id:momo_story:20200315005046j:image

 

ちょっと料理も頑張って行きます。。。頑張ろう。

魔女ももの花嫁修行頑張ろう

 

新しいものにたくさん触れて。

感化されて。

色んなものにアンテナを張り巡らして、新しい自分に出会っていきたいです。

 

 

サンタモニカでは12時20分を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。

サンタモニカから愛を込めて。