帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記203日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も203日目を迎えました。

早速書いて行きます!

 

今日はお引越しの準備。

 

先にかさばるものをあちらのあちらのお家に運んできました。

あとはジョージと運びます。

 

じつはその後にちょっと用事が。

 

ちょっと少しずつ動いてみようかなと思って今動いております。。。

本当にちょっとだけど…。

 

なんだか自分の思ってもみなかった展開に。なるのかな?

まだ、何も決まってないので書けませんが…。

 

でもなんかオープンキャンパスの飲み会の時の、ある授業のミートアップの企画の時も、初めてインターン先に行ったときも、全部行きたいところがなくなった時も

なんかこの胸騒ぎしてた気がする。

 

何かが変わる前の、何かが迫っているような感じ。

 

 

ぜひもう願うことしかできないけど次のステップに進んでほしい。

なんていうのかな。

 

今新しい家に住もうとしてて。

何か大きな変化があるときは結構ほかのことも変わっていくような気がする。

 

もう何もできないけど、チャンスが巡ってくるといいなって思います。

 

自分は強運な人間には本当に間違えないので、信じています。

 

また、なにか決まり次第お伝えしますね!

 

 

あと、授業を少し変更しました。

水曜日にディスカッション多めの授業を取ることにしました。

 

まあ、せっかく家も近くなるしね。

 

魔術と宗教学についてはドロップしましたが、潜って聴講というスタンスをとることにしました。

 

これからいろんなことが変わるけど、柔軟に対応していきます!

 

やはり春ですからね。いろんなことが変わっていきます。

去年の今頃は最初で最後の留学のチャンスがつかめるTOEFLの試験で吐きそうになっていました。

後は大切な人との別れとか、大好きな人との別れで号泣していたころです。

 

でもあれがあったから今があるんですね。

どんな未来になっていくのかな。

ちょっと楽しみ。

 

 

今日はこの辺で

サンタモニカでは12時10分を回りました。今日も素敵な一日になりますように。

サンタモニカから愛をこめて。

 

春な忘れそ

f:id:momo_story:20200302051536j:image