帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記165日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

今日でサンタモニカ留学日記も165日目を迎えました!

早速書いていきます!

 

今日は朝からちょっと用事を済ませてから、ずっと課題をしておりました。

 

結構多いですね…。

 

でも毎日一個は必ず課題と向き合う時間を取るようにしております。

全然取らない日があっても本当は余裕なのですが…。

 

なにせ、何もしないのが不安(笑)

ちょっと早めに終わるように計画を立ててはいるのですが、それでもやらないと不安…。

なんだかんだでしっかり進んでいると思います。

 

ディズニーの年パス欲しい…(何回目)

 

ディズニーで課題やりたい。なんか楽しそう。

気が紛れそう。

来季の授業次第というところでしょうか。

 

今季の様子の様子を見つつ考えていきます〜!

 

 

このまんまだとまだ帰れないな…という思いがあって。

本当は会いたい人がいるけど、でもちゃんとその人と向き合えるぐらいの人になって帰りたいと思います。

たくさん学んで、日本では経験できないようなことをたくさんして、多くの人とコミュニケーションとって、帰りたいと思います!

 

たぶん、帰るのは8月下旬になりそうです。

あと7月間、何があるかは分からないけど基本的には何事も全力を出すスタンスで頑張ります。

 

最近新型コロナウィルスが中国で流行っているそうですね。アメリカでもシアトルで確認されてしまったとか。

カリフォルニアには移民が多い州なので、なるべく外に出ないようにした方が良いのかな?と思いました。それもそれでもったいないけど…。

 

安全第一、タピオカ第二で頑張ります!

サンタモニカでは午前7時半を回りました。今日も素敵な一日になりますように。

 

 

ちょっと贅沢なスナックたち

これ夜に食べるとなおさら美味しい

f:id:momo_story:20200124002921j:image