帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記189日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も189日目を迎えました。

早速書いていきます。

 

今日で全部終わりました。

課題も一応全部出しました…。

 

明日エクストラクレジットやります。

 

実はテストも受けてきました。

こちらのテストも5回中4回の点数が得点になります。

結果は…

f:id:momo_story:20200216171124p:image

 

 

最後の最後で満点逃しました。

4回目のテストが2問間違えで43.5/45

5回目のテストが1問ミスで44.25/45

 

三回連続で途絶えてしまいました。

経営学入門の桜散る。

 

 

もう今すごく萎えてます。

4回目の方はちょっと分からない問題多かったですね。

でも、5回目のテストは…

正直満点いけたかなと思ってました。

 

どこ間違えたのか知りたい…。

 

もう今萎えちゃってて、もうここで日記書くのやめたい。

とても残念。無念すぎる。

 

なにをそんなに?って思うかもしれないけど…

 

これは憧れの自分との戦いなんだと思います。

一二年生の時になれなかった自分への挑戦です、

 

うわぁ…書いててもっと萎えてきちゃった。

寝たら落ち着くと思いますが…。

 

もう布団の上でカルビー食べちゃうぐらい今ぐれてます。

 

人生うまくいかないなぁ。

 

他に語る事はないです…。

敗者に語る資格はないです。

 

もう今日は終わりにさせていただきます。

読んでてつまんなかったらごめんなさい。

自由気ままな魔女もものサンタモニカ留学日記を許してください。

 

明日また頑張ります!

これはお約束します…!

 

サンタモニカでは午前0時20分を回りました。

今日は素敵な一日になりますように。

サンタモニカから愛をこめて。