帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記162日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

今日でサンタモニカ留学日記も162日目を迎えました!

早速書いていきます!

 

今日は

 

Introduction to business

のテストを受けてきました。

60問の90分間の試験。(もちろん英語の試験)

なぜか一問0.75点

一応試験だからそこそこ重たいはずなんだけど配点が低い(笑)

いや…。めちゃくちゃ緊張した…。

 

なんと、魔女ももは…

 

 

 

 

初めて満点取りました!!!!

f:id:momo_story:20200120143040p:image

うわああああ!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!

しかも経営学だよおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

熱い展開すぎるat サンタモニカ

 

初めて大学の試験で満点取ったかもしれない(いや、これは嘘かもしれないけど)

マーケティングとかはクラストップ取ったり発言点トップとかあったりしたんだけど、経営学系は真面目に初めてかもしれない。

 

誰もいないお家で

よっっしゃああああああって叫ぶぐらい嬉しかった!!!

 

introduction to businessって経営学入門って訳されると思うのですが、

 

大学での私を知る人だったら絶対わかると思うけど、めちゃくちゃ

本当に大切な教科なんです!

いや、もう。なんかもう。

大好きのど真ん中。(語彙力の底辺)

もう本当に思入れが沢山あって、思い出も沢山あって。

 

もはやテスト数問わかんなかっただけで泣いて帰るぐらい本気だった科目。

 

もはや三年後期だけど、やっと満点とれたああああああああ。

 

しかも今回ばっちり出るところの予想あってたし、なかなかよく出来てました!

(まあ、二択まで絞った後英語のニュアンスとか感覚で答えた問題は3~5問あったけど)

 

 

この調子で頑張ります。

テスト前はルー大柴戦法で日記に書いていこうかな(笑)

 

一年生の時もA4の持ち込み可能用紙にレジュメ書いていってたしね。

(あ、カンニングじゃないですよ。公式に持ち込み可能とされていました。)

心の目を発動させないと見えないぐらいの細かい字で書いてたなぁ。

でもなぜか読めるんだよね…。

 

あの時は全然点数取れなかったし、泣いて持ち込み可能用紙びりびりにしてしまったことが一回あったけど。

それぐらい本気で学びたいと思って学べてて。その感覚を私は覚えていられてて。

 

あの時以上のモチベーションをもって生きていたいなぁ。

 

あの時の真剣だった自分が今の自分を支えるように。

今の私も未来の私を支えられるようになりたい。

 

本当に嬉しくてニヤニヤしちゃうわ。

何だろう、ふふふ!!!

幸せだなぁ。

今日はこの後ユーチューブで英語のゲーム実況を見ながら寝ようかな。

 

宿題も終わらせて、テストもできて大満足だけど

なんか疲れた一日だった(笑)

 今日はこの辺で。

 

サンタモニカでは午後9時30分を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛をこめて。