帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記180日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も180日目を迎えました…!

早速書いていきます!

 

苦しかったああああ。お腹の調子が回復してきました。峠越えました。よかった。

 

トイレで気が遠のいたとき本当にどうしようかと思いました。立てないぐらいだったし…。

 

あぁ…なんかやり残したことあったっけなぁ…って思ったぐらいだったなぁ。

 

何事も今できる限りのことは全力でやってるから、あー!これしておけばよかったあああっていうのはなかったなぁ笑

 

最後の試験で9割ならなかったなぁぐらいしか頭になかったなぁ。

 

ふらふらとしながら布団全部押し除けてベッドに転がり込んで安堵した記憶があります。

 

恐かったぁ。

 

帰ったら絶対検診。

 

自分の体に出来るだけ寄り添っていこうと思います。

 

その後休んで…。

もう一回テストを受けることに。

 

126点とった時のショックね。

なんか二年生の時思い出したなぁ。

 

もう一度受けてみると結果は…

f:id:momo_story:20200208015348p:image

 

135/150

9割。

上がったああああ。

でも、140点結局届かない。

 

 

まぁでもなんとか持ち堪えました。

諦めないでやって良かったぁ。

問題的にはちょっと難しかった印象。

 

これやったっけ?っていうのがちらほら。

 

でも安心して眠れます。

 

16日まで課題でバタバタしそうですが、それが終わったら本当に短い休みがあって、その時に本が読みたいです。

新渡戸稲造の武士道(英語訳)

エドガーシャインのキャリアアンカー

 

どっちも読みたい。

 

 

大丈夫。

きっと呪いの言葉の対処法はある。

でも、具体的な解決策は思い浮かばないし、今はできることが限られているから。

将来に必ず活きるから経営学に没頭すれば良いと思います。

 

大好きな人と交流するのをやめたってなんの意味もないじゃん。それは解決策ではなくて逃げ。

 

だから変に距離を取ろうとするのはやめる。

一時期距離取ろうとして的外れなこと言ってみたり距離置こうとしちゃったけど…。なんの得になるのかな。ならない。

(でも途中本音が出ちゃってあまり効果がない笑)

 

 

幸せになるのも不幸せになるのも当事者の問題。

 

それで他の人と溝ができちゃうのはおかしい!

私は私の大好きな人たちとたくさん帰ったら笑うし、話したいし、まず会いたい。

本当に一刻も早く会いたい。

 

素敵な人になって帰る。

帰る人リストでスタンプラリーやる笑

 

やっと元気出てきた!

さぁ、今日も元気にラーメン食べに行ってきます…!

 

サンタモニカでは午前10時を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。