帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記179日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も179日目を迎えました。早速書いていきます。

 

もうお腹が痛すぎてベッドにずっと横になっている日でした。

 

もうお腹が爆発してる感じ(語彙力)

 

留学帰り次第、子宮内膜症の検査をした方が良いような気がします。

 

ホルモンバランスがすごい崩れているような感じ…。

30分前ぐらい前もすごく痛くて、トイレで気が遠くなるような感覚になりました。

冷や汗も出てきて…。

 

結構危なかったなぁ。

 

そんな状態ですが、テストをベッドの上で受けてきました。オンライン素晴らしい…。

舐めてるわけではないです。

 

ただ本当にお腹が痛くて…。

 

結果は…

126/150

f:id:momo_story:20200207054713p:image

84%

 

いやぁ、下がったああああ。やだあああああ。

経営学系は80%はいやだああああ。(すごいわがまま)

(唐突に偏差値2)

 

 

経営学入門ではなくて、この授業はマネジメントに、特化した授業なので少々難しい…。

 

だけど、9割は欲しい。

 

私やっぱり経営戦略系じゃないといやだ。

戦略がいい。

好きだから諦めたくない。

 

本当は色々書きたかったけど、お腹が痛いので今日はこの辺で。

 

サンタモニカでは12時50分を周りました。今日は素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。