帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記172日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も172日目を迎えました!早速書いていきます…!

 

 

日本のコロナウィルスが心配…。

オリンピック中止かどうするか今検討してるところだと聞きました…。

 

バイオテロですね…。とても恐ろしい。

 

 

世界各国内広がってるのをみて、本当に心配になりました。

 

アメリカにも5人いるみたい…。

 

手洗いうがいをしっかり、あとは人混みに行かないことが大事かと思います…!

 

私も春節を祝いにチャイナタウンいくお誘いは今回はパスさせていただきました…。

 

今チャイナタウンにいく勇気がなかった…。

安全第一で行動した方が良さそうです。

 

今の授業がないこの機会を利用して運転免許取ろうかなと思ってたんだけど…。

国際ライセンスってかっこいいから取りたいです笑笑笑笑

あと、日本だと30万かかるのがちょっと…。

 

出来るだけこちらで帰ってからも使えるような体験とか知識とか、資格とかを取って帰りたいですね。

 

帰った後の自分なんて全然想像つかなくて。

だから今できるだけ色々やって帰りたいです。

 

ちゃんと成長して帰りたいのです。

 

 

実は今あることに挑戦してて。今日で終わるんですけど、挑戦できてよかったです。

留学前からちょっと決めてたので…。

 

この話はまた今度書ければ書こうかな笑

 

 

じゃあ今日はこの辺で。

 

サンタモニカでは午前9時を回りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。

なぜかアップロードできなくて、オタオタしてます笑笑

どうしよう笑笑

 

 

好きなご飯

f:id:momo_story:20200131035536j:image