帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記164日目〜

サンタモニカからこんにちは

今日でサンタモニカ留学も164日目を迎えました!早速書いていきます!

 

今日も課題をしっかりやりつつ…。

 

実はまたまたちょっと遠出をしております。

 

近くの夢の国までお出かけ。

 

実は明日の朝先週に引き続き、用事がありまして…。

前泊しております。またまたエアビーを、使わせていただきました。

今回はしっかりオーナーのレートとか評判とか確認してるので大丈夫です!

今日のお宿はこんな感じ!

f:id:momo_story:20200122150915j:image

一番安いところなので、ちょっと狭いですが、この狭さが癖になりそう。

 

すみっこ大好き人間としてはたまらない。

狭いところはなぜか落ち着く。変に広い場所はそわそわしてしまいます笑笑

 

カリフォルニアの朝は交通渋滞がひどく、何時になるかわからないので、前泊しております。

 

料金も実はウーバーを使うと変わらないぐらいなので、こちらの方が快適かと思います。

朝バタバタするのちょっと怖いしね。

 

実は今お腹空いちゃって、ウーバーイーツのようなものを頼んでおります。

競合企業ポストメイツというアプリを使ってご飯を頼んでおります。

ドキドキ。

 

エアビーやウーバーイーツなど本当に便利だなぁって思います。

副業として出来るし、こちらは手頃な値段でどちらも使えるし…。

 

と、文章を書いている間に届けてくれました…!

いやぁ、本当に便利。

f:id:momo_story:20200122150740j:image

なぜか急にハンバーガーが食べたくなったので、注文してみました!

 

f:id:momo_story:20200122151019j:image

美味しそう!!!

 

 

なんか一人旅慣れてきましたね笑

なんかいつもと違うところに寝泊まりするのってめちゃくちゃ面白いし、いつもと違う体験ができるのも好きです。

 

今日は動画見ながらハンバーガー食べたいと思います…!

うひょひょ。幸せ。

(ベッドの上で食べるのだけすごく抵抗がある…)

 

 

一日一日全力で楽しんで全力で学んでっていうこの日々を大切にしたいです。

 

 

ちょっと最近短いけどこの辺で

 

サンタモニカでは午後10時20分を回りました。明日も素敵な1日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。