帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル6日目〜

西日本からこんにちは〜 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル6日目〜 早速書いていきたいと思います! 今日は実はとあるところにお出かけ! さぁ?どこでしょう? 高速道路を走って… パーキングエリア! 大自然!やまびこが返っ…

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル5日目〜

西日本からこんにちは〜 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル5日目〜 早速書いていきたいと思います! まず、読者の皆様! 読んでくださってありがとうございます! 魔女旅に出るの時から読んでくださってた方々の お名前を見る…

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル4日目〜

西日本からこんにちは〜 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル4日目〜 早速書いていきます! まず、朝はゴミ出しへ 無事に出すことができました。お家から近いからね。楽でした! これでまた一人暮らしレベルが上がった…! 次は自…

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル3日目〜

西日本からこんにちは〜 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル3日目〜 早速書いていこうと思います! 今日は、ずっと午前はスマホ周辺機器の設定、午後は買い出しに行っておりました! 実は引っ越し初日になにやら、自分が買った…

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル2日目〜

西日本からこんにちは〜 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル2日目〜 早速書いていこうと思います! 本日は、あいにくのお天気となりました。。。 雨音が結構大きくて、ちょっとブルーな気持ちに。。。 しかし、そんなことは何の…

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル1日目〜

日本のどこかからこんにちは~ さあ、始まりましたよ! 帰ってきた!魔女旅に出る~ももの一人暮らし&研究日記~ ということで新しい日記のシリーズを始めることになりました! はじめましての方ははじめまして! 魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記…

帰ってきた!魔女旅に出るシリーズ!

日本のどこかからこんにちは〜! お久しぶりです魔女ももです! この度、新シリーズ 帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜 をスタートすることにいたしました! ようやくみなさまのところに帰って来られて嬉しいです。 最初の2日は、設定…