帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル6日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル6日目〜

 

早速書いていきたいと思います!

 

 

今日は実はとあるところにお出かけ!

さぁ?どこでしょう?

f:id:momo_story:20220330213957j:image

高速道路を走って…

 

パーキングエリア!

大自然!やまびこが返ってきそう!

f:id:momo_story:20220330214109j:image

f:id:momo_story:20220330214113j:image

 

本当にいいお天気で、温かくて…。

のどかだなぁなんて思ってうとうとしていると…

 

ついちゃった!

 

f:id:momo_story:20220330214218j:image

 

f:id:momo_story:20220330214330j:image

 

じゃーん!名古屋!

 

今日は中学時代のお友達のところにお泊まりに行っておりまーす!

 

いやぁ、本当に会えて嬉しい!

彼女とはもう10年の付き合いになります!

 

彼女は今年から神主になるそう。

4月1日から就職です。

優しくて、賢くて、芯があって。

尊敬する友達の一人です。

f:id:momo_story:20220330214653j:image

 

中高時代本当に辛いことが多くて。

でも、彼女と会えて本当によかった。

 

なんだか、こうしてみると不思議だなぁって。

 

どこにご縁ってあるかなんて分からないなぁって。

 

辛いことのすぐ先で、その曲がり角に素敵な出会いってあるのかも?

 

彼女と話してると、素敵な人で居たいとよく思います。素敵にも色々あると思いますけどね。

 

優しい人でありたいと思う。人を大切にできる人になりたい。

 

これって結構難しいと思う。

相手の立場に立って、本当にその人が必要としてるものを見極めて、それを行動に移すことって。

 

そんな彼女のお部屋に、

 

フロムの

愛するということ

 

という本がありました。

 

なんだか、彼女らしくて。

さすがだなぁと思いました。

 

 

この本ははじめにから興味深くて。

帰ったら買いたいな。

 

 

今日は彼女の家にお泊まりなのですが、

良い部屋すぎ!!!

10畳+キッチン(3畳)+衣装部屋+独立洗面台つきの浴室

しかも、5.6万円らしい!

 

しかも、彼女の家具のセンスも相まって、大変お洒落でくつろげるお部屋です。

羨ましい…!すごい、こんな部屋にしたいと思いました。

てか、もう既に帰りたくない(大爆笑)

色々教えてもらって帰りたいと思います!

 

 

明日は一緒にIKEAに行きます。

 

え、超楽しみ!!!ワクワク!!!

 

 

今日は、彼女との積もる話もありますので、ここでお暇させていただきます!

 

みなさんも素敵なお休みのお時間をお過ごしください!

 

西日本では2022年3月30日22時10分をまわりました。

明日も素敵な1日になりますように。

西日本から愛を込めて。