帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル15日目

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル15日目

 

早速書いていきます

 

今日も大学へ

 

どんな授業を取ろうかなぁ?なんて考えながら、

登校

 

 

今日は、ゼミを決めるために先生に会う日でした。

 

いやぁ、緊張した。

 

 

まだまだ決まってないのですが、やっぱりこの先生なのでは…?

 

と話してて思いました。

 

どうしよー?

 

 

ゼミの見学会に行ったらお友達も増えました

 

やっぱり、どこの大学院もそうかもしれないけど、日本人が少ない。。。

 

中国の方が多いくて、

なんか、中国語喋れないの申し訳ない。。。

 

中国語で話しかけられて、

お???おおお???ってなりました笑

 

いつか、中国語も喋られるようになりたいな

 

今日はそのゼミで会った人とランチ

f:id:momo_story:20220409045152j:image

 

えへへ、美味しかったなぁ!

 

当たり前だけど、新しい環境というものは、

毎日が発見の連続で

 

校舎であったり、人であったり。

 

毎日がとても新鮮

 

午後は一緒に履修を組んだり

 

こんなに大学によっても授業って違うのかぁと感心

 

めちゃくちゃ本読ませるね?!

 

これ寝られるかな泣

サンタモニカカレッジの時ぐらい勉強かも?

 

なんと今日も本読んでて途中で寝てしまってこの時間になりました

 

起きて朝ごはん作らなきゃ

 

今日は土曜日なので、ホットケーキかな

 

今日はこの辺で

 

西日本では午前中8時15分を回りました。

今日も素敵な1日になりますように。

西日本から愛を込めて。