帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル4日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル4日目〜

早速書いていきます!

 

まず、朝はゴミ出しへ

無事に出すことができました。お家から近いからね。楽でした!

これでまた一人暮らしレベルが上がった…!

 

次は自分の部屋に合う家具などをずっと探しておりました

どんなのにしようかな…?

 

選べたらお部屋のお写真撮りたいです!

 

 

ずっと探していたのですが、やはりIKEAには行きたくなってしまって…。

 

 

行って参りました!IKEA

f:id:momo_story:20220328230744j:image

 

 

こんな感じのラック欲しかったんだよね…!

 

など、いろいろ考えて買いました。

大事に使いたいです!

 

今度お見せしますね

 

 

ちょっと休憩で、ご飯!

IKEAのご飯ってなんであんなにワクワクしちゃうのかな…?

 

f:id:momo_story:20220328231100j:image

 

カレーとパンケーキです!

 

どちらも美味しかったなぁ。もう一度食べたい。

このいちごのパンケーキは、そんなに甘くなくて、甘いもの苦手な人でもどんどん食べたくなっちゃう!

 

でも、

なんか、外食するの大変抵抗感でてきた…。

1人の時はなるべく、外食控えたい。

 

誰かいる時は控えたくないです笑

 

 

明日は、ついに…!冷蔵庫と洗濯機がきます!!!

 

実はもう調味料や洗剤などの小物は買っておきました笑

すごく重かったですが、買っておいてよかったかも…!

 

明日は洗濯機さんには頑張ってもらって、はじての洗濯が楽しみ!

 

まだまだ慣れないことばかりですが、今日も明日も素敵な1日を…!(ここまで書いて爆睡してました)

 

西日本では2022年3月29日3時29分を回りました

明日も素敵な一日になりますように

西日本から愛を込めて