帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル12日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル12日目〜

 

早速書いていきます!

 

今日は一日中おとなしくおうちにいることに。

若干疲れてたみたいで、ダラダラしておりました。

 

ただ、そんなにダラダラもしてなくて。

お掃除したり、あとは買ったものの整理と組み立てなどをしておりました。

 

いやぁ、なんかダラダラ出来るようになったの嬉しすぎる。

 

やっと自分の部屋だなぁって気がして。

 

なんか、今まで合宿?みたいな感覚だったけど。。。

 

ただ、テレビもないし、椅子もないしで、まだまだくつろげる空間にはなれそうなんだけどね。

 

 

ご飯も一回作ったら、その後はそれを少しずつアレンジしていく感じで落ち着いてます

 

今日は、スープパスタ!

味を整えるのに、コンソメの素?を入れました

 

え、料理のレベル上がってないですかね!?

f:id:momo_story:20220405214102j:image

 

え、美味しいですよこれ!!!

 

え、天才かもしれん(主観です)

 

二日目の鍋とか、シチューとかって美味しい。

 

じゃがいもがスープ吸っててくれて、じゃがいもが主役みたいになってる。

 

ああ、じゃがバター食べたいなぁ

今度作ろうかなぁ。。。

 

 

今回のシチュー料理本当に初心者にしては本当に良くできてたけど…

 

 

ブロッコリー入れるの忘れた!!!!

 

 

ああああ、絶対ここに入ってたら確実に主役になってた!!!!

ブロッコリー入れるんだったら、もっと牛乳たっぷりでやりたい!!!

 

うわぁ、ブロッコリー食べたい

 

まって、ブロッコリーとおじゃがマヨネーズつけて食べたい

 

 

美味しそう!!!!!!

 

今度それ作ります!

 

意外と料理楽しいんだよな…。

 

実は、今度お菓子作りとかやってみたくて…。

 

余裕が出てきたら作りたいなぁ

 

段々家具も揃ってきて、あとは私の心構えだなあと。。。

 

どんな人に出会えるかな、どんなことを学ぶかな、どんなことを発見できるかな。

 

ドキドキしてます。

 

このドキドキ半年前の自分に教えてあげたい。

 

明日から新天地で頑張ろう。

 

このチャンスきっと素敵なものになると信じて。

 

今日はこの辺で!

 

西日本では21時55分を回りました。

明日も素敵な1日になりますように。

西日本から愛をこめて。