帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記154日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も154日目を迎えました!

早速書いて行きます…!

 

 

今日は怒涛の宿題追い上げ期間となりました…!

宿題8こぐらいやったと思う笑

 

本当は明日とか明後日でも良かったんだんだけど…

 

ちょっとまた本当に小さな旅行に行ってきます…!

突如決めました(またか)

場所はトーランスの近くです

 

実はトーランスの方に朝から予定がありまして…。

電車で3時間くらいはかかる場所なので、前日から乗り込んだ方が良いのかな…?と思いました。

 

ちょっと行ってきますね…!!!

 

ワクワク!

トーランスは日本人が多いらしく…。なんでも、ブックオフとかがあるらしい…!!!いろいろ見てこよう!どんな街なんだろう…?

(ラーメン食べたい)

 

まぁ、初一人旅なので気軽に行きやすいところから!

 

魔女もものぶらり途中下車の旅!今日から始まります…!

 

1人で行きたいところは、

サンフランシスコ

ロングビーチ

オレンジカウンティ

 

とかそこらへんに行ってみたい!

留学中に沢山の場所に行ってみたいなって思います…!

 

 

これら書き終えた後は、

もう一回念入りに宿題をチェックしつつ…。

お出かけの準備もして…。

 

楽しんで行ってきます…!3時間ぐらい移動時間かかるけど笑

 

この冬のセメスターは留学にきたら挑戦してみたいことをしつつ、旅行もちょこちょこ行って…っていう感じにしようかな!

 

 

短いけど今日はいろいろ準備しなきゃいけないのでこの辺で…!サンタモニカでは午前8時10分を回りました。

 

今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。

 

 

最近食べたパンダエクスプレスのフォーチュンクッキー

 

本当に中におみくじみたいなのが入ってます!!

中に何が書いてあったかは内緒。

f:id:momo_story:20200113011151j:image
f:id:momo_story:20200113011146j:image