帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記116日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も116日目を迎えました。早速書いていきます…!

 

さぁ、突然ですがここで問題です!!!

 

私はどこにいるでしょう…????

f:id:momo_story:20191205151446j:image

 

f:id:momo_story:20191205151549j:image

ふふふ。

 

ちょっと小旅行に行って参ります…!

 

実は最近日記書く時間が午前4-5時であったり、日記の内容が薄かったのはこれが原因です笑

 

本当にごめんなさい。バタバタしました…!!!

 

心の底から旅行を楽しめるように、宿題とか勉強とかに少し追われてしました…!

 

全部終わってよかった!

 

23時ぐらいの便で飛び立ちます…!

場所は内緒です笑

 

ブログを更新するので、楽しみに待っててください…!!!

 

皆さんにも素敵な景色とかを共有できればいいなぁ…!

 

実はこの旅行もともと、19日ー23日ぐらいを考えていて…。でもどうしても飛行機のチケットが高かかったので断念。

 

ノリで友達に今週から行っちゃう…?と提案したところあっさり採用笑

日曜日に飛行機と宿、その他のアクティビティの予約をとって、準備完了。

 

そこから荷造りや、宿題、課題を前々からやって…っていうドタバタ加減笑

 

でも、友達も凄く決断や行動が早くてあっさり今日を迎えられました…!とてもワクワク!!!

 

 

いろんなものをこの目で見たくて。

いろんなものに触れたくて。

新しいものをたくさん見たくて。

 

1年間しかいられないなら死ぬ気で遊んで死ぬ気で学んで…。アメリカでしか感じられないものをたくさん学んできたいです。

 

忘れられない旅にします。

 

 

自分が少し歳をとったときに、あのとき楽しかったなぁ…。また、行きたいなぁとか、また経験したいなぁ!って前向きになれるように、いま全力で何事にも取り組みたいです…!

 

気をつけて行ってまいります!

 

お土産話待っててください…!

 

ちょっと今日は本当に短いけど、もうすぐ搭乗案内なので、この辺で…!

 

サンタモニカでは午前22時25分を迎えました。明日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。