帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記181日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も181日目を迎えました!早速書いていきます。

 

 

わたしは気がついてしまった。

 

課題が多すぎるうううううう。

 

え、エッセイ8枚ぐらい書かなきゃいけないってわたし本気か!?

 

え、わたし本気なの!?え、え、どうしよう。

 

こういう時は困難は分割せよ!

 

パートごとにちょこちょこ書いていきます。

心理的ハードル下げていく。

 

たぶん16日までですがこれからなにもなければとても短い日記になるのではないかと予想されます笑笑

今日もやること盛り沢山。

 

今日のやることは…

1.team workについてのオンラインディスカッション

2.Financial simulation

3.違うオンラインディスカッション2個

4.エッセイのパート1

5.違うエッセイのパート1

6.チャプター14

 

多い多い!!!

もうやだああああ。やりたくなあああああい。

どうぶつの森やりたあああああい。

(※3歳児まで退行しています。現実逃避しています。文章書いていれば治ります。生温かい目で見守ってください。)

 

 

実はアメリカではもう時すでに

animal crossing new horizons(あつまれどうぶつの森)が事前予約が開始されてまして…。

しかもどこも売り切れ。

 

ほしい。アメリカ版のやつ欲しい。

 

これ違う国のやつで買えば色々覚えられるのでは。スペイン語とかいけるんじゃないか…?

今本気で買うか迷ってる。

 

それがディズニーランドの年パス

 

ディズニーランドに行って課題しようかな。

まぁ、もうそんな時間もないんですけどね…。

 

頑張るしかないかぁ。

地道に頑張ります…!

 

昨日は久しぶりにこのラーメン食べました

f:id:momo_story:20200209020043j:image

 

うわぁ。本当に美味しかったなぁ。

やはり大事なのは色気より塩気じゃない!?笑

味がめっちゃ好き。もう好きしか言えない。

 

この課題全部終わったら食べにいきたいなぁ。

 

16日までたぶんうわああああ課題で死ぬううううううという言葉ばかりを書いてるとは思いますが、どうぞお付き合いください。

 

ふっ、まぁ、これくらい楽勝でしたわ。とは書けないと思います。いつか、余裕ぶちかませる日が来るのかな。

 

今日はこの辺で。

 

サンタモニカでは午前9時10分を回りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛をこめて。