帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学169日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学169日目を迎えました!

 

早速書いていきます…!

 

 

やっと課題全部終わったああああ。

良かったああ。一安心しました。

 

しっかり課題もやって、1回目のテストを受けられたので良かったぁ。

 

テストの結果は…

f:id:momo_story:20200128012133p:image

135/150

 

90%!9割乗ってきました!

 

良かった良かった。

 

でも、このテストの面白いところは…

 

なんと2回受けられるところ!

でも、問題は全然違う。ランダムです。

 

出来れば140点ぐらいは行きたいけど…ここからが難しいところだと思います。

一問三点で50問あるので、47問題正解すれば150点いけそうです。

 

結構厳しそう…。

 

終わった時、これ満点じゃない!?!?

(調子乗ってる発言)

と思って、5問間違えてます…。

 

どこを間違ったんだろう。

それが分からないのです…。

 

答えがわかるといいのになぁ。

 

28日までもう一回受けられるのでその時までに少し調整して頑張ります…!

 

課題が多くて目が回っちゃっうような毎日だけど、出来るところまで頑張ります。

 

最近少し文字数が少なくなっております。テストが終わるまではこんな感じかと思います。

お付き合いよろしくお願いします。

 

 

カリフォルニアでもコロナウィルス感染者が2人になりました。

日本では4人でしたっけ。

本当に恐ろしいものですよね。

皆さん、マスクとか手洗いうがい、あと水を多く飲んで乗り切りましょう!

 

今日はここら辺で

サンタモニカでは午前8時20分を回りました。今日ま素敵な1日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。