帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記127日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も127日目を迎えました…!早速書いていきます!

 

会計の試験勉強の1日でした。

 

不安すぎる…。

 

 

5時間前でさえ分からない問題出てきて、本当にやばいかもしれない…と悟ったほどです。

たぶん大問3つの80点満点で予想としては、

25 25 30

 

くらいの配分で出るかな…?と思っています。

 

最後の試験なので、精一杯やってきます…!

 

 

 

あとは、友達がこちらに来るみたいで…!

その計画についてお話ししてました!

楽しみ…!

 

その前に痩せておかないと…!笑

 

わざわざ来てくれるのだから、素敵な日にしたいなぁと考えています…!

 

楽しみ!!!!

 

 

 

こういう友達ってかけがいのない存在だなぁ

と思います。わざわざ会いに来てくれるなんて。

本当に幸せ者だなぁと思います。

 

時間とお金がかかるし…。

 

そのほかにも、

連絡をこまめにしてくれる友達がいて…

本当に感謝してます。

 

今年は愛されていると実感する年であったなぁってしみじみ思いました。

壮行会の時もこんなにも自分の出発のために人が集まってくれて。

あんな美しい涙まで流してくれて。

 

一生忘れないし、忘れたくない。

 

 

とある人に疑問を投げかけられたことがあって。

なぜそんなにも走れるのか?って聞かれたことがあります。(私はそんなに走れてない方な気がするけど…)

 

もしそうだとしたら、その理由はきっとその人たちがいるからだと思います。誰かが応援してくれるから、その人たちに一つでも何か返せる人になりたいから。

 

きっと今日も頑張れるんだと思います。

 

その人たちに一刻も早く会いたいけど、会いたくてしょうがないけど、今日も彼氏(電卓)と一緒に頑張ります笑

f:id:momo_story:20191217011154j:image

ちょっと短いけど、今日はこの辺で。

サンタモニカでは午前8時10分を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。