帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記220日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も220日目を迎えました。

 

早速書いて行きます。

 

もう今は何を語っていいか分かりません。

 

 

今は飲食店やジムも遊園地もしまっているなか。

一体どうすればよいのやら…。

 

ちょっといま色々検討しております。

 

 

せっかく昨日IKEAに行って照明とか買ってきたのになぁ…。

f:id:momo_story:20200319010717j:image

ごめんなさい。もう書くことない。

 

 

ちょっとまだ不確定なことが多いからそれを確認して、それでもいるメリットを見いだせなくなったら帰ろうと思います。

 

サンタモニカは大好きだし、留学も本当に素敵な経験になったと思います。

 

今のところこちらに残る前向きな理由と、

後は、今の自分が住んでいる部屋の後任を探さなければなりません。

 

今多くの留学生がオンライン授業になったことによって結構大変なことになってます。

みんな日本に帰っていく…。

 

 

これは後任が見つからないかもしれない。

 

ちょっとどうなるかよくわからないけど、

臨機応変に対応していきます。

 

 

今日はこの辺で。

サンタモニカでは午前9時を迎えました。

今日は素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛をこめて。