帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記207日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も207日目を迎えました。

 

早速書いていきます…!

 

 

今日は少し人脈が広がったかなぁ…?と思う一日でした。

まだどうなるかは分からないけど…。

 

今もしかしたら一番やりたいことに近いことができるかも知れなくて…。

 

ちょっとドキドキしてます。

このご縁どこまで続くか分からないけど…。

行けるところまで繋がって欲しいなぁ…!

 

 

ご縁ってどこにあるか本当に分からないなぁって思います。ひょんなことからいろんな人につながって…。

いつも、あれ?なんでこんなことに!?ってなってます笑

 

ちょっとどうなるか分からないけど、自分の運命力信じてみようかな。。。

 

 

あとは、友達と話してるのですが、新コーナーみたいなものをやろうかという話になってます笑

こちらも分かり次第お伝えいたします…!

 

 

色々新しいことにチャレンジしながら日々過ごしていきます!

 

カリフォルニア州全体では、コロナウィルスに対して緊急事態宣言が出されました。サンタモニカでもメールが来ています。手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底するようにとのことでした。

もしかしたらこの風邪コロナだったりするのかな…?

 

うーん。。。

 

喉すごく痛いですが、熱はないのでコロナじゃなさそうな…。もうよくわかんない。

 

こんな時ぐらいいっぱい食べていっぱい寝ます!

 

何やら本当に大変なことになってきましたが、自分のできる限りのことをして、過ごしていきたいです。

 

新しいことが書き切れなくてごめんなさい!うまくいくように祈りながら、見守っててくだされば幸いです🙏

 

サンタモニカでは午後11時15分を回りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。

 

カモメは学校に来るし、バスで15分くらいで海に来られちゃうなんて夢みたいだ。

f:id:momo_story:20200306090518j:image