帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記208日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も208日目を迎えました。早速書いていきます…!

 

ちょっと今ある企画を始めようとしておりまして…

 

魔女もも、ラジオをお友達とやることになっちゃった!?

 

たぶんYouTubeかな…?

まだ、媒体は決まってないのですが、

日本時間で8時くらいに生放送でやろうかな…?と思っています。

 

そのため、皆さんにはまず…

質問を募集したいと思います!!!

 

なんでもいいです!

 

好きなご飯はー?とか

好きな色はー?

留学って結局どうなのー?

これこれこういうことがあったのですが、どうしたら良いのですかー?とか

 

もうなんでもありです!

あ!常識の範囲内でお願いいたします…!

 

まぁ、うまくいくか分かりませんが、魔女ももとお友達のラジオ応援よろしくお願いいたします。

早速今週の日曜日(日本時間だったら月曜日かな)にやって行きます…!

 

とうとう文字だけでなくて声出し。。。

 

何喋れがいいのかな…?

お友達の彼はとても頭の回転が速いタイプで。

そのお友達の提案から始まったので、本当にどうなるか分からないことですが、どうだろー?

 

上手くいかなかったら速攻撤退しそう笑

 

何話していいか全く分からないけど、頑張ってみます!

ラジオで話すネタ募集しております…!!!

何か聞いてみたいことがあればぜひぜひコメントの方でお知らせください…!!!!

 

 

じゃあ、ちょっとここらへんで、今日の日記を…。

今日はロングビーチの方へお散歩に

 

こんな広ーい公園があったりして歩くだけでもリフレッシュ出来ました。

f:id:momo_story:20200306162042j:image

 

なんかお外でのんびりできる日があるのが本当に素敵だぁ…。

 

喉は若干の痛みがありますが、良くなっていると思います!

夜に熱が出たと思うのですが、悪夢は見なくて。

 

梅の里みたいなところに連れて行かれる夢でした。

なんだか分からないけど、体がふわふわ浮いて、梅の里の全体を眺める夢で、とっても綺麗だったなぁ。。。

紅の天女とかいそうだったなぁ(ガラスの仮面ネタ)

(全巻読んでます)(マヤと真澄さん推しです)

 

大好きな花に支えられて(?)熱が下がったのかな笑

良かった。

 

 

喉にビックス!でお馴染みの会社、VICKSの薬を飲みました。結構効き目があるかと思います。

オススメです。

f:id:momo_story:20200306171450j:image

 

夜用は眠たくなっちゃうから注意です。もう今書いてて時すでに眠いzzz…

副作用zzz

 

ちなみに昼間用の薬は眠くなりにくいそうですが、ちょっと眠くなります…zz

 

引っ越しまでにはしっかり治して万全の状態で引越ししたいです。

今日はこの辺で寝かせていただきます!

 

サンタモニカでは午前0時15分を回りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。