帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記143日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も143日目を迎えました。

 

早速書いていきます!

 

読者の皆様

あけましておめでとうございます。

 

ということで、今朝の6時35分に書いてます!

本当に昨日は素敵な大晦日だった。

 

友達が遠路遥々カリフォルニアまで来てくれました…!!!

 

年末に会えるなんて嬉しい!!

f:id:momo_story:20200102001958j:image

空港から少し離れたところでウーバーを拾って、宿へ。

2人の友達が来てくれたのですが、時差ぼけや飛行機疲れで爆睡。

 

その間に大晦日に1人でジムに行ってみたりしました笑笑

 

20時半ぐらいから買い出しに行ったり、年越しパーティーの準備へ。

こんな感じ

f:id:momo_story:20200102000328j:image

 

ホットドック

ピザ

チップス

あとは…

年明けてから

どん兵衛を買って来てくれたのでそれを食べることに!!!

f:id:momo_story:20200101235951j:image

 

いやぁ…本当に美味しい!!!

日清に就職したいと思いました。骨埋めたい。

このうまさを世界により羽ばたかせたい。

 

このクオリティでカップ麺というのが信じられない。本当に本当に美味しゅうございました。

 

友達と年末年始過ごせるなんて夢のようです。

2人とも就活とかの関係なのかな…?とてもキラキラしてて…。自分の将来をしっかりみてて…。

 

私もしっかりしなきゃ

 

今日はリトルトーキョー、ハリウッド、サンタモニカにいく予定です!

楽しみだな!

 

 

こんな感じで年明けとなりましたが、

今年一年自分の目標を定めつつ、精進してまいります。

魔女ももを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんも素敵な一年になりますように。

 

サンタモニカでは午前7時25分を回りました。

今年も素敵な一年になりますように。

サンタモニカから愛を込めて。