帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記138日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も138日目を迎えました。早速書いていきます。

 

今日は友達と一緒に

 

エストフィールドカルバーシティに行ってきました!!!

f:id:momo_story:20191228003135j:image

ブラックフライデー以来です!

 

イヤホンが壊れてしまったので、ベストバイで買ってみたり、

手荒れや肌荒れが痛い時があるのでビタミン剤、そしてジムに通い始めるのでプロテインを買ってみたり。

 

必要なものを買ってみました。

 

クリスマスの前後ということもあって結構いろんなものが安くなってました笑

全部お得なものを買ってきました笑

 

 

なんでもお肉を取れないから、なおさらプロテインをとった方が良いみたい。

 

実は私の友達が薬剤師さんで。

 

この症状で困ってるなどと相談すると、どんなサプリメントや、薬が良いのかを教えてくださいます。

 

本当に助かる…。

 

後は色々アドバイスをくださる方で。

 

一回り歳が離れていることもあって、経験を踏まえながら人との関わり方や生き方に対する考え方をお話しくださいます。

 

今後もお友達として末長く一緒にいたい方です。

 

 

年の違う友達って初めてで。

 

私はやっぱり22歳で。

私なりに考えてはいるんだけど、考え方も本当に未熟で。まだ、社会にも出たことなくて。

そんな中でもしっかり私と向き合って話してくださる方です。

たぶん、私の子供の部分を見えながらもうまく付き合ってくださってるのだと思います。

大変感謝してます。

 

今年は本当に試練の年で。

自分で選び取らなければならない年でした。

留学先やエージェントも決めて。大好きだった委員会も辞めて。ゼミも決めて。

人間関係においても今年は大きく動いた年でもありました。

 

ただ、その中で周りの人間が常に私を支えてくださっていたと思います。

 

本当に周りの人間が強すぎる笑笑笑

私は強いカードではないし。大富豪で言うなら3みたいな。

ただただ、周りの人間の力に支えられてます。

 

何かあると、

それでももは幸せなの?

なんか聞いてて危ない気がする!

ももはそれで後悔しない?

それ詳しく話せる…?

 

という感じで全力でサポートしてくれます。本当にいい仲間です。

 

留学先でもそんな人たちに会えて本当にありがたい…。

 

私も全力でその人たちに貢献したいし、支えたいと思います。

 

本当に楽しいクリスマス休暇でした!

次はジムに行ってムキムキになってきます💪

 

サンタモニカでは午前7時45分を迎えました

明日も素敵な1日になりますように。

サンタモニカから愛を込めて。