帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女引きこもる!?(魔女旅に出る)~ももサンタモニカ留学日記225日目~

サンタモニカからこんにちは

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も225日目を迎えました。

 

早速書いて行きます。

 

とうとういろんな人から帰ってくるように言われてしまいました。

 

ゼミの先生からもメールが。

 

両親も絶対帰ってこいとの通達が。

 

うーん。どこにいても同じ状況だと思うけどなぁ。

日本のニュースを見たのですが、確かに落ち着いてる印象でした。

 

アメリカやヨーロッパの方では混乱の中にいて…。

 

 

あまりに多くの人を心配させてるほうが甘えなのかなという気もしていて…。

たった今、ビビナビの方にお部屋について広告を出しました。

 

これはもう帰ることしかできないのかな。

 

心残りといえば

サンフランシスコにも

サンディエゴにも

ラスベガスにも行ってないことで

 

でも、それはもう一度こちらに来れば問題ないのですが…。

 

なんか何があってるかわからなくなってきた…。

いつ後任が見つかるのとか。

よく分からなくて。

 

確かにやることが今はそんなにない…。

外に出られるわけではないし…。

 

 

ここで帰るの本当に悔しいなぁ。

でも、人生でこんなに止められるのってなかったなぁ。

 

いや、あったなぁ。

留学前のちょっとした事件だったけど…。

えええ。もうどうしたらいいのかな。

 

ひえええ。困った。

 

友達がここに夏から入りたいらしいので、家賃の問題はなんとか解決できそうです。

 

8月まで7万円どぶに捨てることになる…。ううう…。

7万円×4月5月6月7月月分…。

 

もう本当に帰るのやだ…。

 

 

なんでこんな病原体に踊らされなきゃいけないのか。

 

せっかくあたしいお家に決まったのになぁ…。

 

はあ。

 

昨日のご飯とか本当に美味しくて。

f:id:momo_story:20200324143500j:image

ずっとここで暮らしたかったなぁ。

 

少しずつ帰る準備をしておきます…。

ちょっとどうなるかわからないけど、

今日はこの辺で。

 

 

サンタモニカは13時15分を回りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛をこめて。