帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女引きこもる!?(魔女旅に出る)~もものサンタモニカ留学日記226日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

今日でサンタモニカ留学も226日目を迎えました。

早速書いて行きます。

 

 

今日は少しお散歩に行ってきました!

 

やはり人は待ちに歩いていなくて。

 

 

ハイキングやエクササイズでの外出は良いみたいで。

 

良く分かんない…。

まあ、なんかいいらしい(笑)

 

 

友達とサッカーしたり、楽しかったなぁ。

 

久しぶりに桜が見れたりして。

こちらの桜は少し色が強い気がする。

f:id:momo_story:20200325015052j:image

 

外に出られることがどんなに素敵なことか良く分かりました。

 

 

近くの公園に行ったのですが、

思ったより多くの人が来てて。

 

ボクシングやサッカー、バスケットしてる人が多かったです。

後はあれかな。

犬と戯れてる人も

 

確かに、最近散歩とかしにくいかならぁ。

ワンちゃんも走り回れて楽しそうに見えました。

 

 

 

今は、皆自宅待機なので。

失礼だけど、爆発的にゲーム売れてると思う。

 

どうぶつの森とかね。

ゼルダの伝説のBreth of the worldとかね

 

なんていうのかな。

自然の中で自分が生を感じられるものって売れてくると思う。

 

良い意味で錯覚できるというか。

 

友達といってたのが、ベランダで(これらの)ゲームやったらもはや冒険じゃね?っていってました(笑)

 

確かに。

 

結構追い詰められてる状況なのかも(笑)

 

この経験多分私はが考えてた留学より大変過酷なものになったし、

去年の自分には考えられなかった自体だと思う。

 

でも自分には一個目標があって。

それを懸け橋になる留学です。

 

だからどんな留学になっても大丈夫です。

もうやり切るだけやってるので。(出来てるかは別問題だけど…。)

 

あ、魔女ももは秘密主義なので、その目標は言えません(笑)

それがかなったら、その時もちゃんと書きますね。

 

この旅は長くなりそうだ。

 

今日も今日とて外出できない日になりそうです。

日本の皆さんは大丈夫でしょうか。

 

安全・健康がやっぱり第一です。

ご自愛ください。

 

サンタモニカでは午前9時45分を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。

サンタモニカから愛をこめて。