帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記195日目〜

サンタモニカからこんにちは〜。

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も195日目を迎えました!

早速書いていきます。

 

今日はずっと食べてみたかったものを食べてきました…!

これが私のダイエットだ!!!!!

f:id:momo_story:20200222175108j:image

 

 

じゃーん!

チーズハットグ!

 

もうみればわかると思いますがカロリーの暴力笑

 

チーズの周りにポテトがついてて、それをあげたものです笑

 

その上に砂糖をまぶして

バターシュガー

蜂蜜

チェダーチーズ

マスタード

チーズソース

を上からかけていきます

 

もう説明だけで太りそう笑笑

カロリーのハットトリック

 

f:id:momo_story:20200222175412j:image

 

食べた時はこんな感じ!

 

ちょっと写真上手く撮れなかったのですが、びよーんと伸びてます笑

 

味的にはすっごい美味しい…!とはならなかったのですが、

 

あー、これきっと二週間後には欲しくなっちゃうんだろうなぁ…という予想です笑

 

ダイエット中の私にはこれはきつい。。。

確かに

お腹にはたまるのですが一時的で…。

 

でもこれ以上カロリーは取れないので、家に帰ってから料理してました。

f:id:momo_story:20200222175712j:image

 

どこのラーメン屋さんですかって感じ笑笑

 

3袋分全部茹でまして…

 

作ったのがこちら

f:id:momo_story:20200222175812j:image

 

ごま油と塩、味の素

そして

明太子味のパスタの素を入れて完成

 

これめちゃくちゃ美味しい…。

カロリーも全然ないし!

食感があるから満足感も得られます…!

 

ちゃんとダイエットもしてますよ♡

 

これ以外のもやしたちはタッパーに入れて保存してます!

夜中にどうしても何か食べたくなった時に食べます笑

 

こんな感じでなんとなくカロリーを調整しながら生きてます笑

日本人の平均摂取カロリーが2500カロリー

アメリカ人の平均摂取カロリーは5000カロリー

 

これは太るわ笑

なので、2500カロリーに抑えつつ日々過ごしていきます…!

 

今日はおいしいものも食べられて、かつ課題も追えられて大変ハッピーです。

ちょっと課題が難しいですが…笑

 

明日はジムに行ってきます…!

歩くと槍が突き刺さるような筋肉痛を伴っていましたが(人魚姫かなんかか)、明日からは何とかなりそうです…!

 

今日はいっぱい食べてしまったので、明日は運動…!

留学生として、ダイエッターとして、魔女として頑張ろう…!

 

今日はこの辺で

サンタモニカでは午前1時10分をまわりました。今日も素敵な一日になりますように。

 

サンタモニカから愛を込めて。