帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記192日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も192日目を迎えました…!早速書いて行きます。

 

 

今日は久しぶりにサンタモニカカレッジに行ってまいりました〜

 

早速一個手続き上やらなきゃいけないことがあって…

それがこちら

f:id:momo_story:20200219163919j:image

 

なにこれ?って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

アクティベートといって、

 

サンタモニカかカレッジカードの更新をしているところです。

このサンタモニカカレッジカードを更新しないと、バスを無料で乗れなくなっちゃいます。

 

今日これが出来たのは大きい。大体20分ぐらい並んでました。

並んでた人が

F*ckって言ってましたね(笑)

 

 

そのあとは友達に教科書を渡したり。そのお礼に日本のドレッシングをもらったり。

色々久しぶりに話せて楽しかったなぁ。

 

 

実は明日から授業が始まりまして…。

私が特に楽しみにしている授業が始まります!

 

その授業が

Magic, Religion, and Witchcraft

(魔法と宗教と魔術)

経営学部の人間です

 

キャー(≧∇≦)ナニコレ楽しそう!!!!

成績なんて関係ないわ!取る!!!!

その一択です。

 

だって魔女旅に出るだよ!?

一個ぐらい魔法覚えて帰らないと(違う。そうじゃない。)

多分この学期を終えるころにはもう立派な魔法使いだな!

 

これから

Principles of Selling

Magic, Religion, and Witchcraft

Individual Financial Planning

Principles of Entrepreneurship

を受けてきます!

 

ちょっとどうなるかわからないのでドキドキですがこのままの調子で頑張ります。

 

 

明日から6時に起きて7時くらいに家を出る予定です。

久々の授業ドキドキ。

沢山の人に会って沢山の知らないものに沢山あって、過ごしていきたいです。

 

今日はこの辺で。

サンタモニカでは午前23時40分を回りました。

明日も素敵なことな一日になりますように。

サンタモニカから愛をこめて。