帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記146日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学日記も146日目を迎えました…!早速書いていきます!

 

 

今日はハリウッドに行ってまいりました…!!!

f:id:momo_story:20200105024811j:image

f:id:momo_story:20200105025525j:image

友達が来たがってたハリーポッターの手形へ!

f:id:momo_story:20200104174445j:image

 

すごく喜んでて嬉しかった…!!!

 

お昼は近くのタコス屋さんでご飯!

友達が食べたのはこんな感じ…!

f:id:momo_story:20200104174721j:image

エビがプリプリしてて美味しい。

ステーキも中に入ってて、油が美味しい。

2人とも量が多いと言っていました笑

アメリカンサイズ笑

 

美味でございました!

 

そのあとは日経スーパーで、酔い止めを買いつつ、

アナハイムへ移動…!!!

 

私の友達はついてからバタンキュー。

もう1人の友達とはずっといろんなことを話していました。

 

こんなに話したのいつぶりでしょう。

 

5ヶ月近くも離れてるといろんなことが変化して、その人もいろんなものを背負うのかもしれません。

 

そのあとはご飯を買いに少し離れたコンビニへ。

 

話し込んで

夜遅くなってしまったのでカップラーメンを食べることに。

 

若干申し訳ない笑

 

食べながらディズニーランドのアトラクション会議!

どこから乗るか、なにから乗るかを話し合っていました。

 

この時が一番ワクワクする。

 

実はもうこの日記を書いてる間に、ディズニーランドにいます笑笑

とても楽しいです笑

 

日記が追いついてないですが、今日はこの辺で

 

アナハイムでは午前10時20分を迎えました。

今日も素敵な一日になりますように。

ディズニーランドから愛を込めて。