帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記147日目〜

アナハイムからこんにちは〜

 

 

今日でこの留学ブログ日記も147日目を迎えました!

早速書いていきます…!

 

魔女、友達にカリフォルニアガイド5日目を迎えました…!

 

今日行ったのは…

f:id:momo_story:20200105233922j:image

 

カリフォルニアディズニーランド!

 

本当にもう美しすぎて圧巻。

 

東京のディズニーランドも素敵だけど、やっぱりアトラクションの量とかが違います…!

あと、園内めちゃくちゃ広い

アトラクション的には…

 

ボブスレー

ゴーカート

バズ・ライトイヤー

スターツアーズ

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン×2

インディージョーンズ

カリブの海賊

ビックサンダーマウンテン

ジャングルクルーズ

不思議の国のアリスの冒険

It's a small world

ホーンテッドマンション

 

そして

ミレニアムファルコン

 

詳細は後日回顧録編で書きます…!

 

ファストパスも便利だし。

スマホ一つでご飯食べられるし…!

 

最高だった。

 

日本とは少し違ったアトラクションとか、日本にはないアトラクションがすごく楽しかった…!!!

あと、イルミネーションとか本当に綺麗。

 

詳しくは、

友達が帰ってから

 

ディズニーランド回顧録にて書こうと思います…!

 

本当にごめんなさい。日記が追いついてない笑笑

 

今日は、アドベンチャーランドの方に行ってきます…!全力で楽しんできます…!

 

アナハイムでは午前7時を回りました。今日も素敵な一日になりますように。ディズニーから愛を込めて。