帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記136日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も136日目を迎えました…!

 

早速書いていきます…!

 

クリスマスイブダァああああ

特にイベントもなく。

代わりに行ってきたのが

 

今日は人生初の…

 

 

f:id:momo_story:20191226015322j:image

 

LAフィットネスに行ってきました!!!

 

結構大きくてびっくり…。

 

 

会員証はスマホで管理できて、

それを受付の筋肉隆々のお兄さんにピッとしてもらって中へ

 

 

今日初めてなんですけど…と言うと、

お兄さんが中を案内してくれました!

 

そんなガッツリ鍛えなくていいんだけど、

体重を落としたい。足の部分が気になるよー

 

と伝えると

 

バイクやランニングマシーン、あとは階段をずっと上るようなマシーン(?)も案内していただきました…!

あれは初めてみた

 

そのほかの場所も案内してくださって…

マッチョになりたくない…?と言われてみたのが

 

ウエイトリフティングのコーナー笑笑

 

いやいや、潰れちゃうわ笑笑

 

しかもそこマッチョしかいない笑笑

 

流石に無理無理無理笑笑笑

と伝えると、笑って館内の場所を案内してくれました

 

結構フレンドリーなスタッフさんで安心しました!

 

クリスマスだったためジムが12時で閉館

私がついたのが11時だったため1時間ぐらいのエクササイズで終わり。

 

早速やったのが

バイクとランニングマシーン!

 

f:id:momo_story:20191226015953j:image

 

30分ぐらいずつずっと使ってました。

結構汗かく…。

映画や単語を勉強しながらだとそちらに集中するので、結構ありかな…?と思いました。

 

朝からちょっと不機嫌(?)だったので、運動してなんだかスッキリ!

朝の10時くらいから毎日2時間?ぐらいのエクササイズをして帰るのを習慣にしようと思いました!

 

これからムキムキになるぞ笑

 

ちょっと今日は短いけどこの辺で!

 

 

サンタモニカでは午前9時10分を迎えました。今日も素敵な1日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。