帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記112日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学ブログ日記も112日目を迎えました!早速書いていきます…!

 

ショッピングに行ってきました〜!

 

全体の写真撮るの忘れた笑

 

ウェストフィールドカルバーシティーというところに行ってまいりました…!

 

ここはショッピングモールなのですが、

大手だとFoever21やH&M、あとは個人店などがあって一日だと少し足りないぐらい…。

 

今日どうしても買いたいものがあって…。

 

スニーカーを買ってきました…!

私のはいてるスニーカー穴が空いてるみたいで笑

この前が雨の日に外に出た瞬間に靴下がびしょびしょに。

 

お手頃ででもしっかりしてる靴をこちらで書いたいなぁ…と思っているところでした。

購入したのがこれ

 

 

f:id:momo_story:20191202003852j:image

 

かわいい!!!!

 

好き!!!!全力ですき!!!と思って履いてみたらぴったり。

 

値段も40$切るぐらいで大変お買い得でした。(結局買うのは躊躇して一回店に出たぐらいでしたけど笑)

 

こんな柄物履いたことなくて…。新しい試み!

 

今日一緒に買い物した子たちが洋服が原宿系というか、とてもおしゃれな子たちで…。

一緒にいたら無地の靴じゃなくて、柄物の方が欲しくなりました。

 

でも、これどこのブランドなんだろう…?

履きやすいから今後も買い換えるならここがいいなぁ。

 

実は私足が大きくて…。

家族からは

その空母(私の靴)早くしまえ

なんて言われていました笑笑

 

アメリカだと25.5ぐらいのサイズなら余裕であるので、足の大きい方はアメリカ製のものを買うことをお勧めします笑!本当にアメリカすごい!感謝!!!馬鹿の大足万歳!!!(この諺って誰が得するの?笑)

 

お洒落を楽しんだり、お買い物を楽しんだり、大変素敵なセンクスギビングホリディを満喫しました。とても楽しかったなぁ。

 

やっと、留学キラキラブログ(?)の雰囲気になってきました笑やっと適応してきたのかもしれません。

 

1ヶ月きて早々考えてたのが、あまり観光地に最初から行かないようにしようと思っていて…。

最初は何でもかんでも楽しく感じられるから、3ヶ月経ってから色々観光し始めようと考えていました。

 

やっぱりショッピングセンターに行ったり、その土地の観光地に行くの楽しい。

 

周りの子はもうすでに全部回ったようで…。その人たちから色々な情報を得られるし、結構オススメな作戦だと思います…!笑

 

あと飽きないし。

実はまだハリウッドとかに行ってなくって。ビバリーヒルズとか。

そうすると、今度いつ行こうかなー?っていう楽しみが増えると思っています。

 

留学してから3ヶ月以降に観光に本腰入れる作戦

どうぞ使ってみてください笑

 

では、今日はこの辺で

 

サンタモニカでは午前8時5分を周りました。今日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。