帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女ももからのお知らせ(?)~Twitter開設!?~

サンタモニカからこんにちは~

 

こちらは朝の10時15分を回ったところです。

 

 

実はですね、皆さんに報告がございまして…。

 

 

魔女旅に出る~もものサンタモニカ留学日記~用の

 

Twitterを開設いたしました!!!!

 

リアルタイムとかで伝えたい思いとか結構あったので、

 

思い付きで作ってみました!!!!!

 

上手いく行くかはちょっとわからないのですが、

 

頑張ってみます!

 

これがアカウントになります!よろしければフォローよろしくお願いいたします!

アイコン見えるかな?これです!

f:id:momo_story:20190929022624j:plain

Twitterのアイコン

 

https://twitter.com/momo_smilestory/status/1177996605946941440?s=21

 

 

一応これにて宣伝?終了です~!

 

博物館に行ってきます!!!!

 

また夜にお会いしましょう~!