帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記42日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

サンタモニカ留学42日目なのですが、

もうちょっと今日お腹痛すぎて

 

たぶん今日は短くなると思います。

 

ずっと腹痛で今日こそは博物館行こうと思ってたんですけど、お家でゆっくりしてました〜。

 

課題を少し終わらせつつ、

洋楽を漁ってみたり、昔見てたアニメを英語でみたりしてました〜。

 

実は好きな歌手が今日見つかりまして!

 

f:id:momo_story:20190922140833p:plain

ジャミロクワイ

ジャミロクワイです!!!

www.youtube.com

 

曲調めっちゃオシャレで、聞いてるだけで

自分までオシャレになった気分。

 

真夜中に夜の首都高でかけながら、ドライブしたらさぞ素敵だろうなぁって思います(車の免許取ってないですが笑)

イギリスの方らしい!日本だとカップヌードルのCMに使われたみたいです。

 

もともとSuchmosが好きで…。リスニング力を鍛えたくて、でもSuchmosはききたい…。と思って探してたらジャミロクワイが検索でヒット!

そこからハマりました…!ライブとかあるのかな?行ってみたい。

 

こんな感じの曲調が好きなのですが、もし似たようなものがあったり、オススメの洋楽があったらぜひぜひコメントによろしくお願いします!

 

なにせ人生で初めて洋楽はまったので、右も左もわからない笑

 

来週は月曜日に会計の大きなテスト、火曜日にマーケの大きなテスト、そして土曜日に法学の大きなテストがあります…!

 

ちょっと来週あたりは日記短くなっちゃうかも…泣

それかテスト勉強で間違えた問題ひたすら解説するかも

 

これは嘘です笑

 

負担なくでも続けて書いていこうと思います。おなかいたい泣

 

 

今日は短いのですがここら辺で…。

ジャミロクワイを聞きながら寝たいと思います。

サンタモニカでは22時を回りました。明日も素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。