帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女家に帰る~ももの隔離生活12日目~

日本のすみっこからこんにちは~

 

今日で隔離生活も12日目を迎えました。

 

早速書いていきます。

 

 

ちょと体調悪くなって焦りました。

 

喉がいがいがするというか。

扁桃腺が晴れる前の一歩手前ぐらいの感じ。

 

 

急いで母にのど飴を頼んで。安静に。

 

薬を飲んだら急激にだるくなってしまって、

寝てました。

 

 

あまり夢見もよくなかったなぁ。

起きたら汗かいてました。

 

 

コロナだったらどうしよう。

 

 

今のところ薬を飲んでいるからかもしれませんが、

今のところ平熱です。

体調は△です。

 

 

起きた後は、ゼミの先生ともう一人のゼミ生とミーティングしてきました。

 

もう、やること多すぎてどうしよう。

先行研究60~70本探して、リスト化して読まなきゃ~~~~~~~~~~~

死んじゃう~~~~~~~~~~~~~

 

これ全部さすがに次の火曜日までではないと思うけど…。

60~70本リスト化は終わらせたい

 

 

 

ミーティングも若干怖いし(笑)(白目)

何もやらなかったら穏やかに死にそう(半泣き)

でも、頑張ります…。

 

思い出したけど、サンタモニカカレッジの方の課題もやらなきゃ。

 

私のキラキラ留学生活は終わったんだ(キラキラだったのか?)

 

 

でも、今これしかしっかりやることない気がして。

ステージも変わってしまって。

ついていくしかないんだ。と思う。

 

できる限り頑張ります。

 

 

もう変わったんだ。いろんなことが。

そこについていかなきゃ。

生きていかなきゃ。

 

隔離生活終わったら、少し日記の更新頻度を減らすけど、日々を綴っていこうかなともっています。どうしよう。続けようかな…。毎日書くことあるかな。

でも、残しておきたい気もするしな…。

 

そこもよう考えものです。

どっちがいいのかな…。

 

 

これ書いた後は、カルボナーラ作って、

ゼミの先生の論文を読んで

今日は15本分論文探してきます。

それで、サンタモニカの方の課題もやります。

 

頑張ります。

 

すみっこでは11時55分を迎えました。

今日も前向きな一日になりますように

日本からサンタモニカへ愛をこめて。

 

 

桜なんて見れないからさ。もう手の上で感じてる。

f:id:momo_story:20200410115352j:image

去年より悲しい春。