帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女引きこもる!?(魔女旅に出る)~もものサンタモニカ留学日記223日目~

サンタモニカからこんにちは~

 

今日でサンタモニカ留学日記も223日目を迎えました。

 

早速書いて行きます。

 

 

ふふふ。

今日したことといえば…。

 

 

作品を作りました!

 

実は写真部に入っておりまして。

まあ、半分幽霊部員。半分しっかりとやるといった感じでした。

 

こんな時、できることって表現できる場にいったん逃げて、言葉にもできなかった自分の中から発露する形ないものたちを昇華することだと思うんです。

 

それは今、感情って書きそうになったけど少しまた違うような気がして。

 

発露した感情が理性の合間をすり抜けたもので。自分という枠組みの少し外にあるような別の生命に近いものだと思います。

 

少し説明し辛いんだけど、

そんなものたちを自分とは切り離されたところに放してやるというか。

 

それだけでも、そいつらが自分を食い荒らすことはないんだと思います。

 

300枚ぐらい友達をモデルにして、写真を撮ってました!

楽しかった…。

 

 

あ、あと

フォトショップいれました!!!

 

これは写真をパワーアップできる機会だ!!!

 

ちょっとずつ編集しています。

 

わからないことだらけだけど…。

 

出来上がり次第、こちらにも掲載いたしますね!

 

 

作品作りもしつつ、友達ともインスタグラムで電話

パティっていうラテン系の友達がいるんだけど、

その子も帰っちゃうらしい。

 

泣いちゃう。

この状況だと満足にお見送りもできない…。

 

 

留学して沢山の人に出会えたけど、その人たちは大丈夫なんだろうか。

みんな帰るのかな。

もう帰ってる友達もいたけど…。スイスから来た子は早急に帰ってて笑った(笑)

 

皆と少しずつ時間を積極的にとっていこうかな。

 

 

なんか思ったのが、留学って勉強だけじゃないなって。

芸術の方に力を入れてもよいし、少しゲームしてのんびりするもいいし、

なんでもありだなぁって。

 

焦る必要はないなぁって思いました。

 

少しずつ勉強も進めて、すこしずつやっていきたいと思います。

 

今日はこの辺で

サンタモニカでは午前11時45分を回りました。

今日も素敵な一日になりますように。

サンタモニカから愛をこめて。

 

久々の納豆ごはんで納得のおいしさ。

f:id:momo_story:20200322034720j:image