帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

魔女旅に出る〜もものサンタモニカ留学日記205日目〜

サンタモニカからこんにちは〜

 

今日でサンタモニカ留学日記も205日目を迎えました…!早速書いていきます…!

 

とても残念なことに…

 

 

喉がめちゃくちゃ痛い…!!!

 

 

これはやりましたね。風邪ですね。

 

うわーん。痛すぎる。風邪薬はあるのでなんの心配もないのですが…。

 

あ、コロナではないです。たぶん。熱がないので…。

 

あと、友達が風邪ひいてたので、それもらっちゃったと思う…。今日は引っ越しの準備してたし…。

 

もうこれ書いてるのは火曜日なのですが、今日は授業がないので、お休みしてます。午後4時くらいから用事があるのでそれは出なくちゃだけど…

 

皆さんもお体の方大切になさってください。私ももう少し休みます。

 

どうぶつの森について書いたかったのですが、大変申し訳ないですが、後日に回します。焦らずゆっくり書きたい内容です。

あのゲームは思い出深いものでして…。どんな日記になるかまだ全然わからないですが、ご紹介していきたいなぁ…。

 

でも、なんかリアルどうぶつの森生活してるなぁぁ…(逆では)

新しい場所に降り立って、いろんな人と交流して。お家を自分で探して。家具も見たりして。

風邪ひいて、薬買って。

よく出来てるなぁ…。このゲーム。

 

経験があるからハマるんだろうなぁ…

 

流石にヘラクレスオオカブトを12000ベルとかでは売れないけれど…笑

 

ちょっと内容にも触れたところで今日は短いですがこの辺で。申し訳ない…。

 

 

サンタモニカでは午後11時15分を回りました。今日は素敵な一日になりますように。サンタモニカから愛を込めて。

 

くすりを薬を求めて…日系スーパー

f:id:momo_story:20200304041852j:image