帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル8日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル8日目〜

 

早速書いていきます

 

 

聞いてください、皆さん

 

ついに、テーブルが届きました!!!

 

 

今日は一日、ずっと組み立て作業をしておりました

 

まず、布団を干して…

こういう時って発泡スチロールとか、ゴミとかがどうしても出てしまうので、その間に布団を干していました

 

そのあと、デスクを組み立て

f:id:momo_story:20220402044422j:image

 

脚を四隅にくっつけて…レンチを回して…

完成です!!!

f:id:momo_story:20220402044635j:image

 

 

かわええええええ(発狂)

え、可愛すぎませんかね???

白の家具憧れがあって…。

 

シャビーアンティーク?と呼ばれるジャンルで揃えたいと思っておりました!

 

あとは、テーブルとテレビ台

 

f:id:momo_story:20220402045808j:image

 

 

え、かわゆい。

 

こちらも若干組み立て作業が必要でしたが、なんとかできました。

 

こんなところでご飯食べて良いのです!?

 

ご飯食べてた場所が

レンジが入った段ボール→スーツケース→このテーブル

 

 

すごい、急にQOL上がりました

 

一人暮らしレベルも上がりました

 

今日はここで、初めてのご飯。

お腹空きすぎて撮るの忘れちゃった

 

ただのパスタだったのですが、やはり美味しく感じました。

 

やはり、ご飯って私が思うに

 

そのもののご飯のおいしさ×空間×食べた人との関係性

 

なのかなと思いました。

 

どんなに高いフレンチや中華料理も、大好きな人たちと食べる学食のハンバーグ定食には敵わない。

 

 

今日の場合、空間が整ってきたので大変美味しく感じました。

 

でも、一人暮らし初めのドタバタ感が減って少し寂しい気もする。。。笑笑

 

 

あとは、昨日名古屋に会いに行った友達がなんと

f:id:momo_story:20220402051023j:image

 

こんなものを送ってくれていました。え、これ欲しかったやつ!!!

 

え、私の家きたことないのに、よくこれほしいと分かったなぁ…と。しかもサイズもピッタリ!!!

 

しかも、色も青が欲しいと思ってて…!めっちゃ嬉しい本当にありがとう!!!

 

中高から同じだと色々わかっちゃうのかな。

凄すぎる

 

 

そのあと、服が色々汚れてしまったのでお洗濯。

 

今日は色々できた日でした。

大満足!

 

あとは疲れてこんな時間まで寝ておりました

もう朝なのですよね笑

 

明日というか、もう今日ですが、東急ハンズに行ってもう少しキッチン周りの収納をどうにかしたいところ

 

お目当てのものは絞れているので、探してきます!

 

西日本では2022年4月2日5時20分を回りました。

今日も素敵な1日になりますように。

西日本から愛を込めて。