帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記〜

とある英語が苦手な女の子の一年間留学を記した、成長記録(のはず)観光、学習記録、ご飯まで。読者様と一緒に頑張る読む朝ドラ系ブログ。

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル7日目〜

西日本からこんにちは〜

 

帰ってきた!魔女旅に出る〜ももの一人暮らし&研究日記サバイバル7日目〜

 

早速書いていきます!

 

 

友人が作ってくれた朝ごはんがこちら

f:id:momo_story:20220401035315j:image

 

 

え、めっちゃ豪華すぎない???

 

すごく美味しかった…!感動した。

え、この日記にこんな優雅な朝ごはんの写真があっただろうか…?いや、ない

 

 

えー、マジですごい

 

電子レンジの上で、具があんまり見えないと不評の焼きそばを食べてる魔女ももは感動(爆笑)

 

あとね、やっぱり友達と食べられるご飯ってめっちゃ美味しい

 

友人と朝ごはんの素晴らしさを噛みしめ、身支度を整えた出発

 

 

向かった先は…

f:id:momo_story:20220401040214j:image

 

IKEA

 

ここのIKEA大きい!!!

 

彼女と色々なものを見ながらああでもない、こうでもないと言いながらカートを押していきます

 

あまりにも家具が可愛すぎて、二人とも混乱笑

 

f:id:momo_story:20220401040617j:image

 

本棚が必要なのですが、この本棚かわいいなぁ。なんて思っておりました。

 

私は、フレンチな感じで揃えたいのですが、アメリカンも好きということが判明!

 

えええ、もう部屋のコンセプトぶれぶれだよおおおおどうしよおおおおお

 

結局、いいものがたくさんありすぎて何も買わずに出てきてしまいました笑

優柔不断出てきちゃった…

 

友人は、ランチョンマットやタッパを買えたそう。

よかった!

 

そんな友人とお昼寝IKEAでランチ

f:id:momo_story:20220401041923j:image

 

カフェがあるのは、非日常感味わえて本当に最高

 

ここで、ご飯を食べまして…食べ終わって一息ついたらすぐに出発!

 

向かった先は…

f:id:momo_story:20220401042122j:image

f:id:momo_story:20220401042147j:image

f:id:momo_story:20220401042158j:image

 

 

トヨタ博物館!!!

 

ここ、本当に来られてよかったなぁ!!!


f:id:momo_story:20220401042418j:image
f:id:momo_story:20220401042427j:image
f:id:momo_story:20220401042421j:image

 

経営学を学んでると、フォード生産方式や、トヨタカンバン方式などは絶対に習うものなので、

 

本当に見られて嬉しかったです

 

車にももちろん歴史があって

それには社会全体の動きが反映されてて

 

素晴らしかったです

 

院試の勉強してからより理解できるようになった!

でも、なんかすごいなぁって。

経営学なんてちんぷんかんぷんだった子が、大学院に受かって行くんだもんなぁ

人生何があるか分からんなぁ

 

あとは、お土産コーナーを巡って…

 

お茶をして最後帰宅

 

 

本当に本当に楽しい旅でした

 

彼女は明日?もう今日かな?から神社に就職します

 

そんなお忙しい中来てもいいよと言ってくれて、行くことにしました

 

本当に感謝です。

 

会えてよかったし、いろんなところ行けてよかったなぁ

 

今度は彼女がこちらに来てくれるみたい

 

しっかり一人暮らしレベル上げなきゃ

 

日記また寝ちゃってこんな時間ですが、起きたらゴミ出し、そして、机が届くみたいなのでそれの組み立てをします!

楽しみだな!

 

西日本では2022年4月1日4時38分を回りました。

今日も素敵な1日になりますように

西日本から愛を込めて